鉄拳6を遊びつくせ!


リリ(*・∀・)σ
*********************

鉄拳6を遊びつくせ!
リリ
コンボ

*********************

リリ(*・∀・)σ

①9LK→オルレアンソード(3RP)→ワンツーパンチ(LP,RP)→ストーンガーデン(4LP)~バウンド誘発→アルストロメリア(66LK,WK)
(りりぃ様提供)9LKであげたとき相手との距離があるとオルレアンソードが入りません。

②9LK→オルレアンソード(3RP)→パドリングビート2発止め~背向け(2LP,RP4)→ドロワスナップ(背向け中LP)→ピーコックジャイブ(LK,RP,LK)
(糞無礼金様提供)9LKであげたとき相手との距離があるとパドリングビートが入りません。

③9LKorムーンサルトアルストロメリア1発止め(8WK)orハニーサークル1発止め(立ち途中LK)→ピーコックジャイブ2発止め(LK,RP)→デフュージョンハンド(3LP)→ピーコックジャイブ(LK,RP,LK)
(たま様提供)9LKであげたとき相手との距離があるときに使えます。

④9LK→ピーコックジャイブ2発止め(LK,RP)→6入れLP→オルレアンソード(3RP)→スパインシュートff(4LP+RK)
(店長様提供)相手が横転受け身した場合にガード不能技が入ります。寝っぱや後転をされるとスキがヤバイので、忘れた頃に出すと効果的。

⑤ホライズンスライド(しゃがみ中に3LK)カウンターヒット→パドリングビート2発止め(2LP,RP)→ピーコックジャイブ(LK,RP,LK)
(タクト様提供)下段カウンターヒットからのコンボ。

⑥バーティカルアクシズ(WK)カウンターヒット時の投げ移行→ペンデュラムスプレッド(6RP,WP)orピーコックジャイブ(LK,RP,LK)
(タクト様提供)

⑦アロンジェブラピアス(66RP)orデンドロビウム(4WP)カウンターヒットorアルストロメリア1発止め(66LK)→10連コンボ3発止め(RK,LP,LK)~バウンド誘発→アルストロメリア(66LK,WK)orピーコックジャイブ(LK,RP,LK)orバックフリップ・スピニングエッジ(3WK,WK)→フラットトリップ(背向け中2WK)×2
(タクト様提供)バックフリップ1発止めより威力が高く、6入れ振り向きがない他、ピーコックジャイブが入るので簡単です。

⑧バックフリップ・スピニングエッジ1発止め~振り向き(3WK6)→10連コンボ3発止め(RK,LP,LK)~バウンド誘発→バックフリップ・スピニングエッジ(3WK,WK)→フラットトリップ(背向け中2WK)×2
(タクト様提供)

⑨バックフリップ・スピニングエッジ1発止め~振り向き(3WK6)→10連コンボ3発止め(RK,LP,LK)~バウンド誘発→アルストロメリア(66LK,WK)
(ばくふーん様提供)

⑩バックフリップ・スピニングエッジ1発止め(3WK)→振り向きしゃがみパンチ(2入れLP)→ライジングタクト(立ち途中RP)→6入れワンツーパンチ(LP,RP)→ストーンガーデン(4LP)~バウンド誘発→ピーコックジャイブ(LK,RP,LK)
(ROA様提供)3WKがギリギリの距離だとストーンガーデンが入らない。

⑪バックフリップ・スピニングエッジ1発止め(3WK)→振り向きしゃがみパンチ(2入れLP)→ライジングタクト(立ち途中RP)→6入れワンツーパンチ(LP,RP)→ピーコックジャイブ(LK,RP,LK)orペンデュラムスプレッド(6RP,WP)
(ROA様提供)バウンドなし運びコンボ。

⑫バックフリップ・スピニングエッジ1発止め(3WK)→LK→ピーコックジャイブ2発止め(LK,RP)→ピーコックジャイブ(LK,RP,LK)
(るーこ様提供)バックフリップ・スピニングエッジ後はそのままLKを押し、ピーコックジャイブを続ければOKです。

⑬バックフリップ・スピニングエッジ1発止め(3WK)→ブラッディマスカレード(2RP)→ライジングタクト(立ち途中RP)→バックフリップ・スピニングエッジ1発止め(3WK)→ブラッディマスカレード(2RP)→ライジングタクト(立ち途中RP)→繰り返し
(小鳥遊 和也様提供)相手が動こうとする限り続きます。 壁前付近の場合、ライジングタクト(立ち途中RP)→パドリングビート2発止め(2LP,RP)→ピーコックワルツ(LK,LP)で壁やられを誘発し、各種壁コンへ。

⑭10連コンボ(RK,LP,LK,RK,RK,LK,RK,RK,WK)→オルレアンソード(3RP)→立ちLP→ストーンガーデン(4LP)~バウンド誘発→ディレイクロックキック・リターン1発止め(6WK)→バックフリップ・スピニングエッジ(3WK,WK)
(小鳥遊 和也様提供)

⑮10連コンボ9発止め(RK,LP,LK,WK,LK,RK,LK,LP,WK)×10→10連コンボ(RK,LP,LK,WK,LK,RK,LK,LP,WK,WK)
(みのまこと様提供)100連コンボ!?しかし、対戦中100発も出し切れない上、実戦では捌かれるため、ネタコンボです。

⑯ラビットテール(4【LK,LK】or4【RK,LK】)→ライジングタクト(立ち途中RP)→6入れワンツーパンチ(LP,RP)→ストーンガーデン(4LP)~バウンド誘発→アルストロメリア(66LK,WK)
(ROA様提供)ラビットテール近距離ヒット時限定コンボ。

⑰ラビットテール(4【LK,LK】or4【RK,LK】)→ライジングタクト(立ち途中RP)→6入れワンツーパンチ(LP,RP)→ピーコックジャイブ(LK,RP,LK)orペンデュラムスプレッド(6RP,WP)
(ROA様提供)バウンドなし運びコンボ。

⑱ラビットテール(4【LK,LK】or4【RK,LK】)→ライジングタクト(立ち途中RP)→ワンツーパンチ(LP,RP)→ストーンガーデン(4LP)~バウンド誘発→ピーコックジャイブ(LK,RP,LK)
(タクト様提供)下段からのコンボ。スライド入力必須です。

⑲マッターホルンキャノン(2WK)→オルレアンソード(3RP)→ワンツーパンチ(LP,RP)→ストーンガーデン(4LP)~バウンド誘発→ピーコックジャイブ(LK,RP,LK)
(タクト様提供)マッターホルンキャノンからの安定コンボ。

⑳マッターホルンキャノン(2WK)orウイニングニーキャノン(9WK,WK)→ムーンサルトアルストロメリア1発止め(8WK)→ピーコックジャイブ2発止め(LK,RP)→ピーコックジャイブ(LK,RP,LK)
(タクト様提供)

21.マッターホルンキャノン(2WK)→ムーンサルト・アルストロメリア(7WK,LK,WK)
(Anemone様提供)超初心者向けコンボ。簡単な割に結構減ります。

22.マッターホルンキャノン(2WK)→少し後ろに下がって→スラッシュヴァイン(236LP)→デフュージョンハンド(3LP)→ピーコックジャイブ(LK,RP,LK)
(Anemone様提供)

23.マッターホルンキャノン(2WK)orオルレアンソード(3RP)orシリンダートーキック(横移動中LK)→ヘリオトロープ(4RP,LP)→立ちRP→ストーンガーデン(4LP)~バウンド誘発→ピーコックジャイブ(LK,RP,LK)
(★ベルセウス★様提供)結構簡単なコンボ。

24.マッターホルンキャノン(2WK)→ラウンドカッター(1LK)→ワンツーパンチ(LP,RP)→ストーンガーデン(4LP)~バウンド誘発→ピーコックジャイブ(LK,RP,LK)
(糞無礼金様提供)マッターホルンキャノン(2WK)→ラウンドカッター(1LK)のタイミングがシビア。

25.マッターホルンキャノン(2WK)→ウイニングニーキャノン1発止め(9WK)×9→ウイニングニーキャノン(9WK,WK)
(糞無礼金様提供)アザゼル限定コンボ。

26.ライジングタクト(立ち途中RP)→ライジングタクト(立ち途中RP)→ワンツーパンチ(LP,RP)→ストーンガーデン(4LP)~バウンド誘発→ピーコックジャイブ(LK,RP,LK)
(糞無礼金様提供)

27.アルストロメリア1発止め(66LK)→振り向きしゃがみパンチ(2入れLP)→ライジングタクト(立ち途中RP)→ピーコックジャイブ(LK,RP,LK)
(★ベルセウス★様提供)

28.オルレアンソード(3RP)→ヘリオトロープ(4RP,LP)→ワンツーパンチ(LP,RP)→ピーコックジャイブ(LK,RP,LK)
(るーこ様提供)バウンドなし運びコンボ。

29.オルレアンソード(3RP)→オルレアンソード(3RP)→ワンツーパンチ(LP,RP)→ストーンガーデン(4LP)~バウンド誘発→ピーコックジャイブ(LK,RP,LK)orアルストロメリア(66LK,WK)
(るーこ様提供)オルレアンソード後のヘリオトロープが苦手な人のためのコンボ。

30.オルレアンソード(3RP)→ワンツーパンチ(LP,RP)→ワンツーパンチ(LP,RP)→ペンデュラムスプレッド(6RP,WP)
(タクト様提供)初心者向けコンボ。

31.オルレアンソード(3RP)orフッキングヒール(3LK)カウンターヒット→デフュージョンハンド(3LP)→6入れワンツーパンチ(6LP,RP)→ストーンガーデン(4LP)~バウンド誘発→ピーコックジャイブ(LK,RP,LK)
(ゆう様、L様提供)

32.オルレアンソード(3RP)→デフュージョンハンド(3LP)→ワンツーパンチ(LP,RP)→ストーンガーデン(4LP)~バウンド誘発→アルストロメリア(66LK,WK)
(万年初段様提供)

33.オルレアンソード(3RP)→オルレアンソード(3RP)→オルレアンソード(3RP)→オルレアンソード(3RP)→オルレアンソード(3RP)→オルレアンソード(3RP)
(師範代様提供)リリの魅せコンボ。壁があれば、壁やられ・強→ストーンガーデン(4LP)~バウンド誘発→ディレイクロックキック・リターン(6WK,LK,RK)が入ります。壁がない場合、2割くらいしかダメージを与えられません。

34.オルレアンソード(3RP)→デフュージョンハンド(3LP)→6入れワンツーパンチ(6LP,RP)→オルレアンソード(3RP)→スパインシュートff(4LP+RK)
(店長様提供)相手が横転受け身した場合にガード不能技が入ります。寝っぱや後転をされるとスキがヤバイので、忘れた頃に出すと効果的。

35.オルレアンソード(3RP)orライジングタクト(立ち途中RP)→ワンツーパンチ(LP,RP)→ストーンガーデン(4LP)~バウンド誘発→オルレアンソード(3RP)→バックフリップ・スピニングエッジ1発止め(3WK)→振り向きしゃがみパンチ(3入れLP)→ライジングタクト(立ち途中RP)→ピーコックジャイブ(LK,RP,LK)
(みのまこと様提供)バウンド誘発~オルレアンソード後相手が寝っぱor後転限定の超超距離運びコンボです。

36.オルレアンソード(3RP)orライジングタクト(立ち途中RP)→ワンツーパンチ(LP,RP)→ストーンガーデン(4LP)~バウンド誘発→オルレアンソード(3RP)→スパインシュートff(4LP+RK)
(みのまこと様提供)バウンド誘発~オルレアンソード後、相手が横転限定コンボです。横転後必ずガード不能(スパインシュートff)が入ります。

37.オルレアンソード(3RP)→右横移動~立ちRP→ストーンガーデン(4LP)~バウンド誘発→ディレイクロックキック・リターン(6WK,LK,RK)3発目ディレイ

38.オルレアンソード~背向け(3RP4)orバックフリップ・スピニングエッジ1発止め(3WK)→振り向きLK→ピーコックジャイブ2発止め(LK,RP)→ピーコックジャイブ(LK,RP,LK)

39.オルレアンソード~背向け(3RP4)→6入れ振り向きワンツーパンチ(6LP,RP)→ワンツーパンチ(LP,RP)→ストーンガーデン(4LP)→アルストロメリア(66LK,WK)

40.ライジングタクト~背向け(立ち途中RP4)→大ジャンプRK→ピーコックジャイブ2発止め(LK,RP)→ピーコックジャイブ(LK,RP,LK)

41.エーデルワイス(1RK)→左横移動~パドリングビート2発止め(2LP,RP)→ピーコックジャイブ2発止め(LK,RP)→ピーコックジャイブ(LK,RP,LK)

42.エーデルワイス(1RK)→パドリングビート2発止め(2LP,RP)→ピーコックジャイブ2発止め(LK,RP)
(小鳥遊 和也様提供)上記の横移動無しコンボ。

43.エーデルワイス(1RK)→横移動~パドリング&フリップミラー~背向け(2LP,RP4)→ドロワスナップ(背向け中にLP)→ピーコックジャイブ(LK,RP,LK)
(L様提供)

44.(壁際で)壁やられ→ウインドアップシュート(壁やられ中の相手に接近してLP+LKorRP+RKor3WP)
(タクト様提供)初心者用の超簡単魅せ壁コン。

45.(壁際で)壁やられ→ストーンガーデン(4LP)or10連3発止め(RK,LP,LK)~バウンド誘発→ブラッディマスカレードランス(2RP,RP,RK)
(タクト様提供)簡単壁コン。空コン中の壁前バウンド時は、ピーコックジャイブの3発目ヒットが不安定な為、基本的にはピーコックワルツorブラッディマスカレードランスorバックフリップ・スピニングエッジが有効。

46.(壁際で)トライアングルスプレッド(WP)~壁やられ・強→ストーンガーデン(4LP)~バウンド誘発→ディレイクロックキック・リターン(6WK,LK,RK)


只今コンボ大募集中です。安定コンボから魅せコンボまで何でもOKです。新たなコンボがありましたらこちらへお願いします( ̄∀ ̄*)

またコンボの間違い、バージョンアップによりつながらなくなったコンボ等ありましたらこちらへ連絡お願いしますm(_ _)m


*********************

リリMENU

*********************



友達に教える

©鉄拳6を遊びつくせ!