鉄拳6BRを遊びつくせ!


巌竜ヽ(´▽`;)/
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鉄拳6BRを遊びつくせ!
巌竜
コンボ

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間違いを見つけられた方はこちらへ報告お願いいたします。

鉄拳6用コンボはこちら
鉄拳6用コンボが鉄拳6BRでも使用できる場合、下記へ転載いたしますので、報告いただけると助かります。

巌竜ヽ(´▽`;)/


コンボに使用する主な技

陣幕破り(4RP,LP,RP)

閻魔張り手(RP,LP,RP)~バウンド誘発

ロケット突っ張り(6WP)

ぶちかまし(6WK)

メガトン突っ張り(4123RP)

もろ手振り~もろ手ハンマー(立ち途中WP,WP)~バウンド誘発



かち上げ(4123LP)始動

① かち上げ(4123LP)→9WP2~しゃがみ→立ち途中LP→4RP,LP→立ち途中WP,WP~バウンド誘発→6WK
(七転八倒様提供)

② かち上げ(4123LP)→9WP2~しゃがみ→立ち途中LP→RP,LP,RP~バウンド誘発→前ダッシュ~4RP,LP,RP
(ミミカジル様提供)ダメージ87。



潰し判掌(9LP)始動

① 潰し判掌(9LP)→4WPorLP,RP
(↑↓様提供)相手しゃがみ、しゃがみステータス潰し時限定コンボ。



突き上げ張り手(3RP)始動

① 突き上げ張り手(3RP)→4RP,LP→立ち途中WP,WP~バウンド誘発→4RP,LP,RP
(おシオ様提供)ダメージ63。安定コンボ。

② 突き上げ張り手(3RP)→4RP,LP→8(しゃがみキャンセル)→4RP,LP→立ち途中WP,WP~バウンド誘発→4RP,LP,RP
(奈々壱様提供)気分転換コンボ。

③ 突き上げ張り手(3RP)→3RK,LP→RP,LP,RP~バウンド誘発→6WKor4123RP
(L様提供)6WKでダメージ65。4123RPでダメージ71。

④ 突き上げ張り手(3RP)→3LP,RK,LP→RP,LP,RP~バウンド誘発→6WKor4123RP
(L様提供)軸ずれしていなければ入ります。

⑤ 突き上げ張り手(3RP)→4RK,LP~バウンド誘発→3LP,RK,LP→6WP
(L様提供)

⑥ 突き上げ張り手(3RP)→4RK,LP~バウンド誘発→前ダッシュ~4RP,LP→立ち途中WP,WP
(ミスマル様提供)ダメージ67。

⑦ 突き上げ張り手(3RP)→4RK,LP~バウンド誘発→2RP,LP→立ち途中WP,WP
(↑↓様提供)40%。キャラ限定。クマ、ジャック確認。入らないキャラは最後立ち途中RKで。

⑧ 突き上げ張り手(3RP)→LP,RP,LP,RP,LP(3RP派生1,3,5発目ヒット)→RP,LP,RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3WP
(名無し様提供)3WPで壁まで運べたら壁コンへ。

⑨ 突き上げ張り手(3RP)→LP,RP,LP,RP,LP(3RP派生1,3,5発目ヒット)→3WP,LP
(↑↓様提供)中型には安定のキャラ限定のバウンド未消費運びコンボ。軸ずれに弱い。

⑩ 突き上げ張り手(3RP)→LP,RP,LP,RP,LP(3RP派生1,3,5発目ヒット)→4RP,LP,LP
(↑↓様提供)全キャラ安定バウンド未消費運びコンボ。軸ずれに強いので、軸ずれ時の安定コンボ。

⑪ 突き上げ張り手(3RP)→LP,RP,LP(3RP派生1,3発目ヒット)→4RK,LP~バウンド誘発→前ダッシュ~3WP,LP
(↑↓様提供)派生3発止め時運びコンボ。

⑫ 突き上げ張り手(3RP)→LP,RP,LP(3RP派生1,3発目ヒット)→4RP,LP→立ち途中WP,WP~バウンド誘発→前ダッシュ~3WP
(↑↓様提供)派生3発止めバウンド消費運びコンボ。



張り独楽払い(1RP)始動

① 張り独楽払い(1RP)→4RK,LP~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP,RK,LP→6WP
(たまたま見ゑあいつÅ様提供)ダメージ71。

② 張り独楽払い(1RP)→4RK,LP~バウンド誘発→4RP,LP→立ち途中WP,WP
(明治のごつあん様提供)ダメージ68。安定下段始動コンボ。陣幕払い(4RP,LP2RP)始動でも可。

③ 張り独楽払い(1RP)→3WP→4RP,LP→立ち途中WP,WP~バウンド誘発→前ダッシュ~4RP,LP2RP
(明治のごつあん様提供)バウンド後の4RP,LP2RPは1発目ヒットで2発目スカ、相手が立ちガードor前後横転orねっぱなら3発目が下段なのであたります。

④ 張り独楽払い(1RP)→3WP→前ダッシュ~3LP,LK,LP→RP,LP,RP~バウンド誘発→3WPor6WK
(初心者クン様提供)前ダッシュ~3LPはダッシュが遅れると3LPスカります。



陣幕払い(4RP,LP2RP)始動

① 陣幕払い(4RP,LP2RP)→3WP→4RP,LP→立ち途中WP,WP~バウンド誘発→前ダッシュ~4RP,LP2RP
(明治のごつあん様提供)バウンド後の4RP,LP2RPは1発目ヒットで2発目スカ、相手が立ちガードor前後横転orねっぱなら3発目が下段なのであたります。



塩まき(46RP)始動

① 塩まき(46RP)→前ダッシュ~振り向き3LP,RK,LP→RP,LP,RP~バウンド誘発→前ダッシュ~4123RP
(↑↓様提供)

② 塩まき(46RP)→2WP(スカッて背向け)→背向け中WP
(↑↓様提供)

③ 塩まき(46RP)→立ち途中WP,WP~バウンド誘発→3WP,LP
(↑↓様提供)



猫騙し(6【RP,LP】or66【RP,LP】or4123【RP,LP】)始動

① 猫騙し(6【RP,LP】or66【RP,LP】or4123【RP,LP】)→4WPorLP,RP
(↑↓様提供)



鬼面張り(しゃがみ中3RP)始動

① 鬼面張り(しゃがみ中3RP)→前ダッシュ~LP→4RP,LP→立ち途中WP,WP~バウンド誘発→各種バウンド後コンボ
(七転八倒様提供)



突き上げアッパー(立ち途中RP)始動

① 突き上げアッパー(立ち途中RP)→3WP,LP→RP,LP,RP~バウンド誘発→6WPor4123RP
(しん様提供)



6RKカウンターヒット始動

① 6RKカウンターヒット→4RP,LP→立ち途中WP,WP~バウンド誘発→4RP,LP,RP
(おシオ様提供)うっかり暴発した6RKがカウンターヒットした時のコンボ。



漢下段払い(座り中にRP)始動

① 漢下段払い(座り中にRP)→立ち途中にLP→4RP,LP→立ち途中WP,WP~バウンド誘発→6WPor4123RPor6WK
(奈々壱様提供)壁際なら鉄砲乱打(3WP,LP)→壁やられ。



もろ手ハンマー(WP)カウンターヒット始動

① もろ手ハンマー(WP)カウンターヒット→4WP,RP→4RP,LP→立ち途中WP,WP~バウンド誘発→4123RP
(↑↓様提供)

② もろ手ハンマー(WP)カウンターヒット→4RP,LP→左横移動→4RP,LP→立ち途中WP,WP~バウンド誘発→前ダッシュ~4123RP
(↑↓様提供)

③ もろ手ハンマー(WP)カウンターヒット→1LP→立ち途中WP,WP~バウンド誘発→前ダッシュ~3WP,LP
(↑↓様提供)



極悪張り手(1WP,RP)始動

① 極悪張り手(1WP,RP)→横移動→4RP,LP→横移動→4RP,LP→立ち途中WP,WP~バウンド誘発→前ダッシュ~4123RP
(↑↓様提供)



もろ手振り~もろ手ハンマー(立ち途中WP,WP)始動

① もろ手振り~もろ手ハンマー(立ち途中WP,WP)~バウンド誘発→前ダッシュ~3LP,RK,LP→6WP
(↑↓様提供)



カチワリ頭蓋(4WP)カウンターヒット始動

① カチワリ頭蓋(4WP)カウンターヒット→6WK
(↑↓様提供)



大鷲掴み(66WP)始動

① 大鷲掴み(66WP)→4RP,LP→立ち途中WP,WP~バウンド誘発→6WK
(七転八倒様提供)

② 大鷲掴み(66WP)→4RP,LP→左横移動→4RP,LP→立ち途中WP,WP~バウンド誘発→前ダッシュ~4123RP
(↑↓様提供)

③ 大鷲掴み(66WP)→1LP→立ち途中WP,WP~バウンド誘発→前ダッシュ~3WP,LP
(↑↓様提供)



四股クエイク(2WK)ホールド始動

① 四股クエイク(2WK)ホールド→4RP,LP→8→4RP,LP→立ち途中WP,WP~バウンド誘発→6WK
(SlipKnoT様提供)



雷張り手(3RP+LK)始動

① 雷張り手(3RP+LK)→9WK→WP
(明治のごつあん様提供)雷張り手後に相手にその場立ちされたら最後の2つがガードされますが、その場立ち以外は必ず限りあたります。相手がその場立ちしてくるなら3RP+LK→6WKで安定です。

② 雷張り手(3RP+LK)→立ち途中LP→4RP,LP→立ち途中WP,WP~バウンド誘発→前ダッシュ~4RP,LP2RP
(明治のごつあん様提供)クマ・パンダ専用コンボ。



極楽うっちゃり(組み手つかみ中WP)始動

① 極楽うっちゃり(組み手つかみ中WP)→しゃがみ→立ち途中WP,WP(2発目のみヒット)→3WP,LP→6RP
(↑↓様提供)

② 極楽うっちゃり(組み手つかみ中WP)→前ダッシュ~3LP,RK,LP→RP,LP,RP~バウンド誘発→6WK
(↑↓様提供)3LP,RK,LPの3LPは相手が落ちて跳ねてるところを拾う感じで。最後のLPは微ディレイで。

③ 極楽うっちゃり(組み手つかみ中WP)→前ダッシュ~3RP,LP,RP,LP→RP,LP,RP~バウンド誘発→6WK
(優様提供)

④ 極楽うっちゃり(組み手つかみ中WP)→[2RP,LP,RP,LP]or[前ダッシュ~3WP,LP→6RP]
(優様提供)



各種浮かせ技始動

① 各種浮かせ技→3RK,LP→2RP,LP→立ち途中WP,WP~バウンド誘発→4123RP
(かげた様提供)



壁関連

① 突き上げ張り手(3RP)→LP,RP,LP(3RP派生1,3発目ヒット)→4RP,LP→立ち途中WP,WP~バウンド誘発→4RP,LP→壁やられ・中→3RK,LP→4【LP,RP】パンチ連打
(優様提供)

② 塩まき(46RP)→大ジャンプRK→壁やられ・中→RP,LP,RP~バウンド誘発→3WP,LP
(↑↓様提供)



アザゼル限定コンボ

① 突き上げアッパー(立ち途中RP)or突き上げ張り手(3RP)→3RK,LP→RP,LP,RP~バウンド誘発→4RK,LP→1WP
(L様提供)高確率で最後の1WPが入ります。

② 突き上げ張り手(3RP)→3RK,LP→4RK,LP~バウンド誘発→3RK,LP→WP4WPタメ
(R様提供)高確率で最後のガード不能技が入ります。

③ 突き上げ張り手(3RP)→9WP2→立ち途中LP→4RP,LP→8→RP,LP,RP~バウンド誘発→RP,LP,RP→1WP
(ラパス様提供)最速で出せば必ず最後のガード不能技が入ります。

④ 雷張り手(3RP+LK)→立ち途中LP→3RK,LP→4RK,LP~バウンド誘発→前ダッシュ~3RK,LP→WP4WPタメ
(明治のごつあん様提供)高確率で最後のガード不能技が入ります。

⑤ 各種浮かせ技→各種コンボ→WP→1WP
(↑↓様提供)高確率で最後の1WPが入ります。


只今コンボ大募集中です。安定コンボから魅せコンボまで何でもOKです。新たなコンボがありましたらこちらへお願いします( ̄∀ ̄*)

またコンボの間違い、バージョンアップによりつながらなくなったコンボ等ありましたらこちらへ連絡お願いしますm(_ _)m


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