鉄拳6用コンボはこちら
鉄拳6用コンボが鉄拳6BRでも使用できる場合、下記へ転載いたしますので、報告いただけると助かります。
クマ&パンダ(;゚(エ)゚)
ダブルワイルドビンタ(1LP,RP)~バウンド誘発
熊武爪(3RP,LP)
ハウリングベアー(4RP,LP,WP)
ハニートラップ(3LK,RP)~バウンド誘発
熊三宝龍(9LK,RK,WP)
ダブルハンマー(立ち途中WP,WP)~バウンド誘発
メリーゴーランド(HS中4WP,WP)
① ベアヘブンキャノン(6LP,LP,LP)→4RP,LP→3RP,LP
(TANI様提供)6LP,LP,LPの後に受け身を取らない場合のみ、入ります。
② ベアヘブンキャノン(6LP,LP,LP)→3RP→3RP→3RP,LP
(トラ様提供)ダメージ54。
③ ベアヘブンキャノン(6LP,LP,LP)→4RP,LP,WP
(彩央様提供)
④ ベアヘブンキャノン(6LP,LP,LP)→前ダッシュ~3LK,RP~バウンド誘発→4RP,LP,WP
(ぶっパンダ様提供)相手が受け身を取らない場合のみ。
⑤ ベアヘブンキャノン(6LP,LP,LP)→1LP,RP~バウンド誘発→3RP→3RP,LP
(pのらqω`*)様提供)デカキャラ限定コンボ。
① ダブルワイルドビンタ2発目(1LP,RP)カウンターヒット→6LP→9LK,RK,WP
(クマ吉様提供)
② ダブルワイルドビンタ2発目(1LP,RP)カウンターヒット→6LP→1LP,RP~バウンド誘発→4RP,LP,WP
(クマ吉様提供)
③ ダブルワイルドビンタ2発目(1LP,RP)カウンターヒット→6LP→1LP,RP~バウンド誘発→6→9LK,RK,WP
(あすら様提供)
① アッパーラッシュL(3LP,RP,LP,RP)カウンターヒット→立ち途中WP,WP~バウンド誘発→前ダッシュ~3RP,LP
(彩央様提供)
② アッパーラッシュL(3LP,RP,LP,RP)カウンターヒット→立ち途中WP,WP,WK~バウンド誘発→HS中4WP,WP
(野郎様提供)
③ アッパーラッシュL(3LP,RP,LP,RP)カウンターヒット→横移動→6LP→1LP,RP~バウンド誘発→9LK,RK,WP
(ぶっパンダ様提供)
④ アッパーラッシュL(3LP,RP,LP,RP)カウンターヒット→横移動→6LP→1LP,RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3RP→3RP,LP
(あすら様提供)
① ストレート~エルボー~アッパー(RP,LP,RP)→立ち途中LP,LP
(彩央様提供)ダメージ48。
② ストレート~エルボー~アッパー(RP,LP,RP)→9LK,RK,WP
(ベアプッチンJr.様提供)ダメージ50。
③ ストレート~エルボー~アッパー(RP,LP,RP)→66LP(しゃがみキャンセル)→1LP,RP~バウンド誘発→前ダッシュ~[3RP→3RP,LP]or[4RP,LP,WP]
(ベアプッチンJr.様提供)
① 熊武爪(3RP,LP)→6LP→1LP,RP~バウンド誘発→3RP,LPor4LPor6WP
(TANI様提供)ダメージ64or64or61。バウンド後を6WPにすると起き攻め出来ます。クマパンには入らない。
② 熊武爪(3RP,LP)→6LP→1LP,RP~バウンド誘発→9WK→LP
(ぶっパンダ様提供)後転受け身には9WKの後に前転からの技で。クマパンには入らない。
③ 熊武爪(3RP,LP)→6LP→1LP,RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3LK,RP
(のらックマ(・(Å)・)様提供)バウンド後すぐ前ダッシュで近付いて3LK,RP。クマパンには入らない。
① 熊鬼神拳(66RP)→後ろダッシュ~9WP→1LP,RP~バウンド誘発→前ダッシュ~9LK,RK,WP
(八壊様提供)
② 熊鬼神拳(66RP)→後ろダッシュ~9WP→1LP,RP~バウンド誘発→前ダッシュ~6LP→3RP,LP
(闘うフリーター様提供)デカキャラ限定コンボ。6LPは最速で。
③ 熊鬼神拳(66RP)→後ろダッシュ~9WP→前ダッシュ~6LP→1LP,RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3RP→3RP,LP
(リーサルウェポン高橋様提供)
④ 熊鬼神拳(66RP)→後ろダッシュ~9WP→3LK,RP~バウンド誘発→[4RP,LP,WP]or[前ダッシュ~3LK→3RP,LP]
(☆ファミ割MAX☆様、凜として飛ぶ鳥の如く様提供)
⑤ 熊鬼神拳(66RP)→大ジャンプRK→1LP,RP~バウンド誘発→前ダッシュ~4RP,LP,WP→前ダッシュ→無敵タックルorスライディング
(ホロ様提供)タイミングが少しむずかしい。
⑥ 熊鬼神拳(66RP)→最速66RP→1LP,RP~バウンド誘発→前ダッシュ~4RP,LP,WP
(ニコラス系☆爺さん様提供)1発目の66RPが先端ヒットしている必要あり。2発目の66RPを最速で出すと後ろに飛ばず、前に回転しながら落ちます。
⑦ 熊鬼神拳(66RP)→LP+WK→9WP→3LK,RP~バウンド誘発→前ダッシュ~4RP,LP,WP
(あすら様提供)高難易度。ネタコン。
① メガトンクロー・デュアル(4123RP,RP)→1LP,RP~バウンド誘発→3RP,LP
(闘うフリーター様提供)1LP,RPの1発目はスカります。1LP,RPは最速で。
① マッドアングラー(立ち途中RP)or熊三宝龍(9LK)1発止めorビッグツリー(ハンティングスタイル中に3RP)→LP→1LP,RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3RP→3RP,LP
(八壊様提供)
① RKカウンターヒット→1LP,RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3RP→3RP,LP
(えむけー様提供)
② RKカウンターヒット→4RP,LP,WP
(pのらqД`*)様提供)安定コンボ。
① 熊奈落払い(1RK)→立ち途中WP,WP,WK~バウンド誘発→HS中4WP,WP
(ぶっパンダ様提供)
② 熊奈落払い(1RK)→立ち途中WP,WP,WK~バウンド誘発→HS中2WP→3RP
(ぶっパンダ様提供)
③ 熊奈落払い(1RK)→立ち途中WP,WP~バウンド誘発→前ダッシュ~3RP,LP
(毒パンダ様提供)HS中4WPが安定しない相手に有効。
④ 熊奈落払い(1RK)→横移動→3RK→6LP→前ダッシュ~1LP,RP~バウンド誘発→3RP,LP
(ぶっパンダ様提供)難易度高め。デカキャラにはこのコンボを。
⑤ 熊奈落払い(1RK)→立ち途中RP→1LK→3RP,LP
(闘うフリーター様提供)間違えて立ち途中RPが出た時に使えます。1LKのときに受け身をとらなければ入ります。
⑥ 熊奈落払い(1RK)→立ち途中RK→3RP,LP
(闘うフリーター様提供)3RP,LPで壁やられ・強を誘発したら壁コンへ移行。
① 9RK→6RK→1LP,RP~バウンド誘発→前ダッシュ~9LK,RK,WPor4RP,LP,WP
(熊様提供)
② 9RK→6LP→1LP,RP~バウンド誘発→3RP,LPor4LPor6WP
(チョット闘うフリーター様提供)
③ 9RK→6LP→前ダッシュ~3LK,RP~バウンド誘発→前ダッシュ~4RP,LP,WP
(くま、ぱんだ様提供)
① ローリングベア(4WP63214789)→1→3LK,RP~バウンド誘発→[前ダッシュ~4RP,LP,WP]or[前ダッシュ~3RP→3RP,LP]
(優様提供)
① ベアシザース(6WP)→1LK→3RP→3RP→3RP,LP
(ぶっパンダ様提供)キャラによっては3RPを1回減らす事。
② ベアシザース(6WP)→立ち途中WP,WP,WK~バウンド誘発→HS中4WP,WPorHS中WK
(勉強中の闘うフリーター様提供)立ち途中WP,WPは普通のペースで入力するとスカります。ただし、最速を意識し過ぎて横移動中にWPにならないように注意。
① ダブルハンマー(立ち途中WP)→6LP→1LP,RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3RP→3RP,LP
(凜として飛ぶ鳥の如く様提供)ダメージ53。
① ベアバックライディング(4WK)→LP→1LP,RP~バウンド誘発→前ダッシュ~9LK,RK,WP
(レモンチキン様提供)ダメージ67。
② ベアバックライディング(4WK)→3LK,RP~バウンド誘発→前ダッシュ~4RP,LP,WPor9LK,RK,WP
(凜として飛ぶ鳥の如く様提供)ダメージ72or70。
① 熊ちゃぶ台返し(HS中WP)→振り向き→前ダッシュ~3LK,RP~バウンド誘発→4RP,LP,WP
(麿太様提供)前ダッシュを最速でやるのがポイントです。
② 熊ちゃぶ台返し(HS中WP)→振り向き→1LP,RP~バウンド誘発→3RP,LP
(麿太様提供)前ダッシュが無い分、難易度は低めです。また、1LP,RPの1発目はスカります。
① ジャイアントロール(前転中WP)→その場立ち→3LK,LP~バウンド誘発→3RP,LPor4RP,LP,WPor3LK,RP
(クマ五郎様提供)
① 下段捌き→3RP→3RP→3RP,LP
(あすら様提供)
② 下段捌き→4RP,LP→3RP→3RP,LP
(園】鉄拳動物園【長様提供)入らないキャラは4RP,LP後の3RPを減らしてください。
① スペシャルアイテム技(RP+WK)→WP+LK
(異端芸者☆様提供)スペシャルアイテムコンボ。
② スペシャルアイテム技(RP+WK)→前ダッシュ~3LK,RP~バウンド誘発→各種バウンド後コンボ
(毒パンダ様提供)
① 熊奈落払い(1RK)→壁やられ・強→立ち途中WP,WP~バウンド誘発→9LK,RK,WP
(TANI様提供)
② 熊鉄山靠(2WP)→壁やられ・強→1LP,RP~バウンド誘発→2WP×α
(勉強中の闘うフリーター様提供)最後の2WPは相手が受け身をとるまで永遠に入ります。2WPは相手が寝っぱでも入ります。
③ サーモンハンティング(46RP+LK)→壁やられ・強→1LP,RP~バウンド誘発→9LK,RK,WP
(pのらqω`*)様提供)
④ 壁やられ・強→1LP,RP~バウンド誘発→6LP→3RK→2WP
(パンダに恋して様提供)高ダメコンボ。ただ、受け身を取られると3RKの2WPが入りません。
⑤ 壁やられ・強→1LP,RP~バウンド誘発→9LK,RK,WP,WK→HS
(ぶっパンダ様提供)HSから各種追撃。
⑥ 壁やられ・強→後ろダッシュ→3LK,RP~バウンド誘発→9LK,RK,WP,WK→HS
(ぶっパンダ様提供)後ろダッシュを入れないとバウンド技2発目がスカります。バウンド消費していた場合も9LK,RK,WP,WK→HSで同じ状態に。
⑦ 壁やられ・強→RK→横移動中WP→9LK,RK
(↑↓様提供)
⑧ 壁を背負った状態で熊ちゃぶ台返し(HS中WP)→振り向き横移動中WP→4LP
(↑↓様提供)壁際でHS中WPを決めた場合、3LK,RPで追撃すると、相手は背面壁やられになり、2発目を受け身されてしまいます。(※繋ぎの早いしゃがみ振り向きからの立ち途中WP,WPでバウンドさせる事も可能)単発で威力の高い横移動中WPでバウンドさせ、追撃も単発の叩きつけ技で締める。相手は頭こちら側仰向けダウンとなり、非常に起き攻めしやすい。
⑨ 9RK→6LP→4RP,LP,WP→壁やられ・強→1LP,RP~バウンド誘発→9LK,RK,WP→1LK
(パンダわ俺の妻様提供)
⑩ 熊鬼神拳(66RP)→9WP→6LP→9WP→壁やられ・強→前ダッシュ~3LK,RP~バウンド誘発→9LK,RK,WP
(闘うフリーター様提供)壁との距離が遠すぎても近すぎても失敗します。
⑪ (3RP,LP始動以外のコンボ)~バウンド誘発→3RP,LP→壁やられ・中→LP→RP→RP,LP,LK
(闘うフリーター様提供)
⑫ (壁際で)各種浮かせ技→9LK,RK→3LK,RP~バウンド誘発→9LK,RK,WP
(闘うフリーター様提供)
⑬ (壁際で)メガトンクロー・デュアル(4123RP,RP)(2発目ヒット)→1LP,RP(2発目ヒット)~バウンド誘発→9LK,RK,WP,WK→HS中WPorHS中4WP,WP
(優様提供)
① ベアシザース(6WP)→1LK→1LP,RP~バウンド誘発→4WP
(CHOMO様提供)コンボ後アザゼルが受け身を取ったら3LK,RPが入り、3LK,RP~バウンド誘発→4WPが繰り返し入ります。
② 熊三宝龍(9LK)1発止め→前ダッシュ~6入れLP→前ダッシュ~6入れLP→前ダッシュ~6入れLP→1LP,RP~バウンド誘発→4WP→3RP→3RP→3RP→3RP,LP
(えむけー様提供)5割強減ります。
③ 熊三宝龍(9LK)1発止め→6LP→6LP→前ダッシュ~LP→1LP,RP~バウンド誘発→4WP→3RP→3RP→3RP→4RP,LP,WP
(巷で噂のマスター様提供)タイミング悪かったり軸ズレしたりすると、4WPのあとの3RPが1回しか当たらない場合があるので注意。
④ 熊三宝龍(9LK)1発止め→6LP→6LP→前ダッシュ~LP→1LP,RP~バウンド誘発→4WP→3RP→3RP→4WP→3RP→3RP
(巷で噂のマスター様提供)3RPの2回目を出したら、すぐではなくアザゼルが地面につく寸前で4WP出してください。ちょっとでもタイミングずれると入りません。
⑤ 熊三宝龍(9LK)1発止め→6LP→1LP,RP~バウンド誘発→前ダッシュ~3RP→4RP,LP,WP→前ダッシュ~無敵タックル
(熊の中の人様提供)最初の当たる位置が近距離限定。遠いと4RP,LP,WPのWPがスカります。
⑥ 熊鬼神拳(66RP)→44RP+LK
(クママ様提供)ガード不能(オナラ)が当たればアザゼルは即死です。
⑦ 各種浮かせ技→3LK,RPor1LP,RP~バウンド誘発→4WP→[3LK,RP~バウンド誘発→4WP]×繰り返し
(甥也様提供)もしかすると無限ループの可能性あり?
只今コンボ大募集中です。安定コンボから魅せコンボまで何でもOKです。新たなコンボがありましたらこちらへお願いします( ̄∀ ̄*)
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